やってみないとわからない

だれもが言うことだとは思いますが、一年前に比べてぼくはおくびょうになっていた。頭ではわかっていたつもりでも、全然挑戦できない。やってみる回数自体が減ってしまっていた。

 

言葉にも重さがのらないし、ふわふわした状態で相手と話している。

なのでぼくは挑戦する。電子書籍を売った。ロゴも作ってもらってお守りを作る。

そしてバイトをしない。おかねを稼ぐ手段なんてなんでもいいけど、バイトをしない。自分の力でかせぎきる。

 

極端な環境に自分を追い込んだ。あとはやるだけだ。電子書籍をかってもらい、お守りもかってもらう。他はビラのデザインとかもいいかもしれない。

なんにしろ、バイトはせずにおかねをかせぐ。どんどん挑戦していこう。